球速をあげたいあなたへ必見!!!

こんにちわ!

ケイゴです!

 

今回は球速をあげたいと

思ってる方!!

 

そんなあなたに

必見の内容になっています!

 

これを読まなければ

球速は早くならないまま。

 

これを読めば

球速が速くなる!!

 

球速が速くなれば、

より一層打者から三振を

取れるようになります!!

 

なので最後まで読んでください!

f:id:yakyukeigo:20200520234952j:image

 

力強く腕を振っているのに

思ったより球速が出ない

 

そんな経験ありませんか?

 

僕もそんな経験が

よくありました。

 

そんな風に思ってる方は

この練習をすることで

 

球速をあげ!

相手を驚かせるような

球を投げられるようになります!

 

そんなちょっとした練習を

お伝えします!

 

f:id:yakyukeigo:20200520235013j:image

その練習とは

「短距離ダッシュ!!」

 

短距離ダッシュをすることで

体にキレを出し、

体全体の回転を早くできます!

 

あなたは

腕を強く振ることだけが

球速アップにつながると

思ってはいませんか?

 

体を大きく使い、

体全体の回転を早くすることで

球速をあげることが

できます!

 

ぜひやってみてください!

 

今回は以上です!