これを読んだらあなたもボールを投げることが好きになる!!!

こんにちわ!

ケイゴです!

 

今回はボールを相手の胸に

投げることが難しいと

思ってる方!!

 

そんなあなたに

必見の内容になっています!

 

これを読まなければ、

キャッチボールをすることが

素直に楽しめないまま。

 

これを読めば

キャッチボールをすることの

楽しさを感じることができる!

 

キャッチボールが

楽しめることで

野球をもっと好きになることが

できます!!

 

なので最後まで読んでください!

 

f:id:yakyukeigo:20200520183039j:image

野球は好きだけど、

ボールを相手に投げるのが苦手。。

 

そんな経験ありませんか?

 

 

そんな風に思ってる方は

少し意識することによって

 

相手の胸に!

相手を驚かせるような

球を投げられるように

なります!

 

そんな方法を

お伝えします!

 

f:id:yakyukeigo:20200520183205j:image

それはキャッチボールのときに

「グローブを相手にしっかり向けて投げること!!」

 

投げる方向に

グローブを向けることが

ボールを投げる際に

大切なのです!

 

 

あなたはボールを投げる際に

体の正面を相手に向けては

いませんか?

 

 

グローブを向けて、

体の回転を使って投げることで

相手の方向に投げることが

できるようになります!!

 

ぜひやってみてください!

 

今回は以上です!